クラシカ表参道、OPENが待ち遠しいです!!!

みなさまこんにちは。

今日はリブラブラフの大切なパートナー会場

『クラシカ表参道』へ。

image

こちらは9月にOPENです!!!

少しずつ形になってきて嬉しいです。私たちもワクワクします♪

 

 

 

クラシカ表参道のお客様もたくさんリブラブラフにお越し頂いており、

本当に感謝しています。みなさま、会場も本当にステキに出来てきましたよ!!!

 

中はまだまだなので、完成予想図を是非。

main_002

main_003

 

main_001

 

表参道には今までにないテイストの会場ですね。

本当におしゃれ!!!

リブラブラフにはクラシカ表参道の雰囲気に合わせてご用意した

ウェディングドレスはもちろん、お着物もありますので、是非みなさまいらしてくださいね!

完成が楽しみです★

 

最後にこの後に行ったランチを・・・

クラシカ表参道の目と鼻の先にある『THREE』のカフェ。

image

 

 

雰囲気もとってもステキですし、何より身体に優しいものが

頂けるのが嬉しいです。

image

 

みなさまも是非いらしてみてください。

心も身体もいつもヘルシーでいられますように・・・★

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation