お打合せの合間に・・・

皆様こんにちは!!!
梅雨に入り雨が続いておりますが、体調など崩されていないでしょうか。
真っ青に晴れ渡る夏空が待ち遠しいですね!!

さて、今回はリブラブラフ店内のブッフェスペースについてご紹介させて頂きます。
LLLではごお客様にゆっくりとした時間をお過ごし頂けるように、
ささやかですが、お飲み物やスウィーツをご用意しております。
image

コーヒー、紅茶からお菓子まで様々ご用意はございますが、
中でも大人気なのが一口サイズのチョコレートケーキ!!

image

チョコレートプレートには”LIVE LOVE LAUGH”のロゴ。
実はオリジナルでお作りしているのです。

ドライフルーツのトッピングもされていて、
甘すぎずとっても美味しいです!
ご新婦様からはお式前なのに食べ過ぎてしまう・・
と嬉しい悲鳴を伺うこともありますが・・・
私も大好きなオリジナルケーキ、ぜひコーヒーと一緒にご賞味下さいね!

ドレスのご試着はもちろんですが、
LLLで皆様がお過ごしになる時間や空間も
楽しんでいただければと思います。

店内の壁紙やインテリアも、
プロディーサーの想いがたくさん詰まった物ばかりですので、
ご来店の際にはぜひチェックしてみて下さいね!!

http://www.pavlov.jp
オリジナルケーキを作って下さっているパブロフ。
パブロフでは、
オリジナルパウンドケーキはもちろん
カフェメニューも充実しているんです!
ご興味のある方はぜひ足を運んでみてください!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation