コレクションブック 撮影

先日ブログに載せたコンセプトブック。

そのブックの第二弾、コレクションブックの撮影が無事に終了しました。

花嫁様の心がきゅっとなるような世界観をどのように表現するのか…
リブラブラフの様々なドレスを 様々なシチュエーションでその世界観を演出していきました。

今回は、その撮影の模様を少しだけお届けいたします。

image

2日間に渡りプロジェクトチームで撮影を行いました。

まずは、シチュエーション作り。
リブラブラフはフラワーブランドもあるので、スタイリストも一緒にお花の準備からスタート。
朝一番はバラの棘を地道に取り除くことから・・・
棘にチクリとされながらも、ロマンティックなシーンを演出するため黙々とみんなで頑張りました‼︎

image

image

その薔薇がどんなシーンになったかと言うと、、、

image

image

image

撮影に参加してくれたポニーちゃん(?)

image

こんな不思議な小道具も。

image

どんなシーンになったのかお楽しみです!

この撮影を通して私たちスタイリストも、日々触れているドレスをあらためて愛おしく大切に思いました。
そんな大切に思うドレスを幸せ沢山の多くの花嫁様にお召しいただきたい気持ちでいっぱいです。

UPしている写真は、今回の撮影のほんの一部です。
第一弾に続いてなるべく早く皆様にご覧いただけるよう、完成に近づけて行きます‼︎

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation