Daily Archives: 2014年6月2日

You are browsing the site archives by date.

リブラブラフのコンセプトブックが仕上がりました

みなさん、こんにちは!

以前よりお客様よりお声を頂戴しておりましたが、リブラブラフのパンフレットがようやく仕上がりました。今回は初めてのパンフ製作ということもあり、リブラブラフのブランドコンセプトを皆様にお伝えできるようなブックを作ってみました。

 

パンフ

この1冊にリブラブラフの持つ世界観や、伝えたい思いをどのように込めるか製作チームで考えまとめつくり上げました。

1ページ1ページに、プロデューサー今野の沢山の思いとメッセージが詰まってます。
またスタイリスト達もその今野の思いを体現すべくパンフレットの世界観を大事にしています。

パンフ3

どのページも心をこもったものになり、手前味噌ですが大満足の仕上がりです。

 

ちなみにこのページはリブラブラフが提案するギフトのページです。

「あのサロンに行けば何か素敵なものが置いてあるだろうな!」

お式を終えられたおふたりともせっかく頂いたご縁を大切に、色々な形で関わって行きたい。

そんな願いを込めリブラブラフはギフトを始めました。

挙式後も、いつでも戻れる場所。
そんなサロンでありたいと願っています。

みなさまも、大事な方へのギフトをぜひ探しにいらっしゃってくださいね‼︎

さてさて、私たちは今日も明日も引き続きパンフレット第2弾の撮影中です。

また撮影の模様をブログにてお届けしますのでお楽しみに★

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ