RS couture

リブラブラフでも大人気のRSクチュールへ。

デザイナーのレナートと、社長のルッジェーロ。
image

レナートとルッジェーロは1年前私たちリブラブラフのオープンにも駆けつけてくれたんです。

遠くから応援してくれてます。

今回も素敵なドレスがたくさんありました。
繊細なレースやビーディングで女性が好きなものがギュッと詰まったドレスたち。

image

今回は、お客様からリクエストも多かったショルダー付きのドレスも何着か購入。

image
より一層お上品な印象になるので、少しフォーマルかつおしゃれな印象がイメージの方にピッタリです!

image

夏にまた横浜にも遊びに来てくれるとのことなので、今から楽しみです!
レナートとルッジェーロに喜んでもらえるように、私たちもがんばらなくっちゃ☆

_G1B1048 (640x453)

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation