Antonioに会いに

こんにちは。今日もミラノは快晴です!

お昼過ぎ、友子さんがとっても楽しみにしていたAntonio Rivaに会いに行ってきました。

 

IMG_0383

 

今年はどんなドレスに出会えるかドキドキしながらショールームへ。
image
 

相変わらずの優しい笑顔で出迎えてくれたAntonio‼ 友子さんもとっても幸せそう。
そんな様子を見て嬉しくなってしまいました。

 

IMG_0378

IMG_0381

 

さっそくチョイス開始!嬉しそう!

 

 

 

IMG_0379

 

 

やっぱりAntonioがデザインするドレスが好き。そう再確認する友子さん。

 

 

IMG_0384

 

IMG_0385

無事にリブラブラフに扱うドレスを決定しました。

みなさま、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね‼

 

最後に…

Antonioのチームで働くセシルと私。チーム前髪パッツンでパチリ。

IMG_0371

 

またお会いしましょう‼

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation