Milano Report

みなさん、こんにちは。引き続きミラノからブログを投稿します。

少し落ち着いてブログに向かえるようになりました。楽しみにしてくださっている皆様大変お待たせ致しました。

2日目が無事に終了しました。
ミラノはとても良い気候の時期です。今日は土曜日でもあったのでどこも観光客と地元の人達で大賑わいでした。
image2

なんとこの明るさは午後8時過ぎです。なんだか1日を得した気分になりますね‼  

 

昨日はミラノから少し離れたアトリエ「POESIE SPOSA」にお邪魔してきました。

image

POESIEデザイナーのお二人はとても穏やかで、そしてとてもチャーミング。

image (2)1

彼女たちが創り出すこの世界観をリブラブラフへ来てくださるお客様にも伝えたい‼‼‼

image

そんな思いで1着1着、心を込めてドレスを選んで来ました。素敵なドレスが日本へ届きます。ぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

image

リブラブラフでは特別に私たちのオリジナルのパターンでドレスを作っているので、

日本の花嫁様でも安心してお召しいただけます。

image

ナチュラルで、それでいて洗練されているPOESIE SPOSA大好きなブランドです★

 

 

それでは美味しいジェラートを食べ終えたらまた引き続き、素敵なドレスを探しに行ってきます‼

皆様も素敵な1日をお過ごしください!

image
 

 

 

 

  

 

                         

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation