Daily Archives: 2014年5月13日

You are browsing the site archives by date.

★Real Wedding★

5月も中旬に差し掛かり、穏やかで過ごしやすい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日は、2014年4月5日に挙式をされた素敵なお客様をご紹介させて頂きます。

269_9C5A0303

お二人はLIVE LOVE LAUGHにいらっしゃるたびにお打ち合わせを楽しんでくださり、毎回笑顔の耐えない時間を過ごさせて頂きました。 とってもオシャレで素敵な憧れのお二人です。

0415

挙式は横浜の神社で白無垢と紋付袴をお召し頂きました。 白無垢の中でも赤のラインの入っているデザイン性のあるお着物に赤リップを合わせていて、とてもご新婦様らしいお姿でした。

0558

お色直しはLIVE LOVE LAUGHオリジナルドレスとタキシード。 ウェディングドレスと合わせているのはインポートのヘッドアクセサリー。リボンの結び部分をバラのモチーフにするなどとってもセンス溢れるコーディネートでした。

0566

ご新郎様もヘアチェンジ、そしてダブルジャケットと蝶ネクタイのタキシードへお色直し。 最初のスタイルとは全く違った印象でお二人ともとっても素敵!

518_9C5A0861

After Partyでは、ご新婦様こだわりのグリーンがナチュラルな印象のブーケとお揃いの花冠。 リゾート感のある会場の雰囲気にぴったりでした。

582_9C5A0982

0880

お二人のこだわりが詰まったWedding Party☆

0901お二人に出会い、担当させて頂いたことを本当に嬉しく思います。 いつまでもお幸せでありますように。

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ