Daily Archives: 2014年5月11日

You are browsing the site archives by date.

★Real Wedding★

みなさま、こんにちは!

今回のReal WeddingではLLLがご提案させていただく和装の世界をご紹介させていただきます。

 

 

4月の桜が満開の時期、前撮りを行ったお二人。

頼もしい表情をした紋付姿の御新郎様と優しい色に包まれたご新婦様。お二人とも本当に良くお似合いでした。

0050_IMG_9367 (512x768)

特徴的な紫のぼかしの色打ち掛けに、新緑の季節を思い浮かばせるような優しい緑の小物をコーディネートし、お手元には愛らしいボールブーケをお持ちいただきました。

 

 

0072_IMG_6236 (512x768)

ヘアースタイルは編みこみにし少し緩やかな印象。花嫁様にともて良くお似合いでした。

色打ち掛けの中に入っている細かな色を探し、同じような色でヘアードをつけてみたりと、とても素敵なお仕上がりになりました。

 

 

0106_IMG_9498 (640x427)

こちらは、黒の引き振袖のワンシーン。先ほどの色内掛けとは全く違う厳かな印象になりました。

黒の熨斗の丸帯に小物類は白でまとめると、とてもシックなお仕上がりです。

0114_IMG_6378 (640x427)

向かい合って微笑むお二人の写真が幸せいっぱいの表情ですね!!

末永いお幸せをお祈りしております!

 

 

日本の伝統的な文化でありながらも、なかなか触れる機会が少ない和装の世界。

リブラブラフではそれぞれの花嫁様がお持ちの和の世界を大切にし、コーディネートのお手伝いをさせていただきます。

皆様もお二人のようにこの時にしか出来ない貴重な世界感を味わってみてはいかかでしょうか!

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ